虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント センスとアイデアを磨きたい一日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

センスとアイデアを磨きたい一日です。

今太陽が、うお座を進行中です。

その期間は、まとめる作業、そしてまとめたことを活用する方向に発展力が、すごく上がっている期間です。

明日からは、まとめたことをさらに活用してきましょうの期間に入ります。

まとめたことでなくても大丈夫。自分の得意を活かしていきましょう。

自分の得意にインスピレーションからくる、アイデアをミックスさせるとさらなる発展を得られる一日です。

また、うお座期間は「自然」というテーマもあるので、自然に触れておくのも感情を豊かにするポイントで、発想力、直感を高めることもできます。

うちは、かなりの田舎で自然に囲まれているので、ビルにかもまれている方よりは自然の声を聴くことが多いです。

何気ない自然の声が、問題解決のヒントになることも多くあります。

これは、自分で言うのはなんですが、お坊さんとしての得意分野とインスピレーションのミックスです。

皆様にも、私にはできないミックスのポイントがりますので、明日はさらなる活用法と思って、取り組んでみると発展を願う方にはいい一日になりそうです。

他に明日の傾向としまして、規則正しく行動することがいい一日となります。目上の女性からのアドバイスは、耳が痛いことがありますが、ご自身のためになりますのできちんと聞く事がいいです。また、自分ではゆっくり、温和な気持ちですごしたいのに、身近な女性がカットインしてくるなどして、気分をかき乱される配置です。

ゆったりしたいとき、ボーっとしてるときに出ることが多いので、活動的にやっているとその点は気にならず過ごせそうです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように