虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント すべてを捨てて新しい事に飛び込んでみる一日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

20230227

明日の開運へのヒント すべてを捨てて新しい事に飛び込んでみる一日です。

公式ブログの方には、すでにお伝えしておりますが、太陽がうお座の時には断捨離がいいです。といのがうお座が世俗と離れる意味合いもあり、何かを手放すことで得られるものがあるということを知っているんです。

断捨離もなんでもそうですけど、何かを得たいから、何かを捨てたりするんですよね。

例えば、いい運気を呼び込みたければ、汚い所にはいい運気は宿りません。

ですので、掃除をしていい運気を呼び込もうとします。

断捨離じゃなくても、あの車が欲しいと思って、お金という対価を払って物を得る。

そういったように、何かを得るためには、何かを先に手放す必要があります。

 

話はかわりますが、生まれの、うお座が強い方は、霊感があったりします。霊感で必要なのは自分を消すことが第一になります。自分というものを消すから、神仏のメッセージが降りてくる、受け取れるのです。

先ほど書いた、何かを手放す、つまり自我を手放すからメッセージを受け取れるのです。

明日は別に霊感だけでなくても、これまでしたかった経験に飛び込みましょう。

 

新しい体験を満喫するなら、純粋無垢になって入った方が、吸収力が違います。

タイトルだけ見ると、「世捨て人」のようになるのかと感じたのかと思われますが、大事な物、自分にとって必要なものまで捨てることはありませんからね。

プライドとかそういったものは捨てるほうがいい一日です。

また、ゴミ、不用品の整理などもいいですね。

今だ、ネットで物を売ったことがないのなら、明日やってみるのもいい経験になるかもしれません。

他に明日の傾向としまして、仕事運は順調で、社交性も高いので、情報を活用することが優位に動きます。また、失敗にめげない、へこたれない強さ、底力がでますので頭を回転させ、粘り強くやった方がいい結果となります。そこに専門的知識が加えることができれば、さらに倍になります。

 

専門的知識で思い出しましたが、宿曜占星術の講座を開催することになりそうです。

若手の僧侶が学びたいとの事なので、弘法大師が日本に持ってこられた、古の叡智をお伝えできることは嬉しく思います。

 

これをご覧の方でも、ご興味ある方おられますか?

一般の方にでも、教えれることはあります。

 

宿曜占星術の使いやすい所は、相性が見れることが一番やりやすいです

また、自分の今年の運気から始まって、来年、再来年とかずっと先の運気を知れますし、今月の運気ももちろん知れます。

後は、自分の生まれの宿からくる特徴。

宿と曜日を合わせたのが宿曜なので、宿と曜日を合わせた、あなたの生まれ

また、今日の特徴的な事などなど

 

ええ機会を頂いたので、皆様も興味があれば、一般の方向けもやってみようかな思いました。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように