虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 新しい風を入れたい日 7月20日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

新しい風を入れたい日です。

昨日も言いましたが、そろそろ獅子座への移行のタイミングです。

 

全然関係ないですが、私、西洋占星術を始めたきっかけが、元々占いが好きだったのもありますが、私の生まれがかに座か獅子座の境目だったので、どっちか知りたかったのがキッカケです。

東洋の占星術では、こういった曖昧さはなく、日できちんと切り替わります。

本によっては、22日までがかに座 23日からしし座という書き方や、23日までがかに座で、24日からしし座というのが、どっちやねん!!と思って解明したかったのです。

 

これも明日のようなテーマの時も関係あったと思います。

今までと違った視点で、占星術を見るといった気持ちになったのを覚えております。

九星気学と宿曜占星術が出来るとなったら、そこをさらに深めるために通常は、インド占星術に行ったと思います。

インド占星術と宿曜占星術は共通することが多く、宿曜占星術を深めるには最適ですが、違った角度というか新しい風を入れたかったのです。

 

それは、今まで避けてきた事への注目といった事かもしれません。本当はこう思っているが、既成概念によって無理やりみようとしていなかったことから、自分の本来持つ自然な生き方へ軌道修正できるヒントを得られるのが明日のような日です。

また、次の獅子座へ移るために、自分の再生といったことも含まれます。

獅子座からは個性を出すときになるので、しっかり自分の土台を作り上げておくために、今日の変化を受け入れ、そして明日の新しい風を取り入れるようにしてください。

 

そすれば、きっと楽しい獅子座一か月になります。

 

 

他に明日の傾向としましては、のびのびと活動できる日です。また、願っていることを実現するために星もかなり強烈に力を貸してくれる時になります。

こういった時は、ポジティブをずーっと考えておきましょう。

これは、明日、明後日が強烈に出ますがしばらく26日ごろまで続きます。

大体、人生楽しくない人は、こういった配置の時に、起こっていない心配をしている人です。

そしてこだわりが強くなっております。

今日の変化を受け入れられなかったり、明日の新しい風なんていらないって思っていると、こだわりの部分が強くでているので、せっかくの成長のチャンスを逃します。

ここだけは成長の為と思って少し柔軟性を入れてください。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。