虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 変化を受け入れる日 7月19日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

変化を受け入れる日です。

変化をすること受け入れる。なかなかこれ恐怖な方もおられますよね。

日々、淡々と同じ繰り返しが安心する方も多いと思います。

がしかし、そういった方は突然のトラブルに非常にパニックになります。

 

かに座も安定を志す星座なので、土台作りといったこともあります。

この土台作りには、たくさんの経験を土台としていることで、より安定した土台を作ることができます。

Aといった経験は得意でたくさんしているけど、Bといった経験は全くしていないとなると、そのBの部分の土台は欠落しています。

そうなると本来の土台の力強さがなくなり、安定感に欠けます。

 

明日は、次の獅子座へ向かっての変化が現れる時になります。

そんな時に、今のままがいいと、未来を受け入れようとしないでいると、大事な経験をすることから避ける恐れがあります。

 

ですので明日は、どんなことでも自分の糧にしてやるぞの気持ちで、受け入れるようにしてください。

 

 

他に明日の傾向としましては、仕事に関しては、明日は特に変化を受け入れた方がいいです。思ってもいないことが起こりそうですし、予定通りにいかないことになるでしょう。

その時に自分の器の大きさが試されます。

また、仕事も楽しくないと感じたり、自分に甘い行動をします。その一方で、一人黙々と仕事に取り組む方もおられるでしょう。

集中して仕事に取り組むのはいいのですが、方向性を見極めてください。

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。