虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 8月3日 何事も楽しんでやってみる日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

何事も楽しんでやってみる日です。

 

子どもたちは、なんでも楽しそうにしますよね。

アリの行列見てても楽しそうになってます。

また、子どもたちの特徴は、なんでも遊びに変えてしまうことです。

これも、明日はいい方法だと思います。

 

これは、人生を拗ねていたらできない事ですよね。

子どもでも、拗ねて機嫌が悪くなったら、遊ぶことをやめてしまいます。

 

明日は、少し童心に戻って、何事も見てみるのもいいと思います。

最高に楽しかった、小さい時の事を思い出してみて、その時の私ならこんな事を、こういった風にしたなって思うのでもいいでしょう。

今、金星が逆行中なので、これはやりやすいと思います。

 

他に明日の傾向としましては、行き過ぎてしまう傾向があります。

イデアも降ってきやすい時になるのですが、思い付きをすぐ実行に移すと、行き過ぎて失敗ということになりそうです。

イデアを熟成させる時間を置く方が無難だと思います。

今日、みずがめ座での満月がありました。

そちらでも伝えましたが、常識を疑ってみることは、明日も強く出そうです。

仕事スタイル、持ち物などを一度見直してみるのはとてもいい日になります。

この見直しにも、子どもの視点を入れてみると、いい発見があります。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。