虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

中学2年生にもわかるメモ

先日、TVでダウンタウンの松ちゃんが、

「親父の草履」って書いたメモが何のことか思い出せないと言っていました。

 

あの人の事だから、多分面白い話だったと思います。

 

しかし、思い出せなくては何の為のメモかわかりません。

 

書いているときはわかってると思って書くので、こういった事が起きます。

中学2年生が分かるメモは、すっかり忘れてしまったあなたも、確実に思い出せるメモです。

 

書き残す時に、めんどくさいでしょうが意識してやってみてください。