虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

周りのサポートに感謝したい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

20230203

明日は節分ですね。

関西では、巻きずしを黙って食べる文化がありますが、ところ変われば、いなりずしを食べる地域もあるそうです。

いなりずしの方が、金運アップの効果を狙っているので、金運アップを願っている方は、節分に助六を召し上がるのもいいかもしれませんね。

 

明日のシンボル

周りのサポートに感謝したい日です。

もし、自分が実働をせず、口だけで誰かが動いてくれるならと想像すると、残された時間は何に使いますか?

こういったことができる方は、会社でもかなりの重役とかですね。

このような立場になれば、司令塔ですよね。司令塔になるには、周りの協力があってこそできることになります。

そして、会社の重役は周りへの感謝を忘れない方が多いです。多いからこそ、手伝ってくれるんですね。

あなたにも感謝しているから、サポートしてくれる方が大勢おられます。

サポートに感謝しつつ、自分の人生の司令塔であることも同時に考えましょう。

自分の人生をサポートしてくれる皆に感謝しつつ、自分が司令塔だったと想定したならば、サポートがあるからこそ、達成できる事とはと考えると、今まで以上の壮大なビジョンが見えてくると思います。

そう思ったら、感謝しつつそこを目指すといい発展力があるのが明日のシンボルです。

私だけ手伝ってもらって申し訳ないと、思うようなちっぽけなビジョンではなく、もっと多くの方が幸せになるような、壮大なビジョンの方に目を向けると、今後はサポートの皆様に今度は貢献できることになってきます。

持ちつ持たれつの関係が、人間関係ですので、あなたも、誰かの壮大なビジョンに貢献しているという思いを持ち、自分の壮大なビジョンをイメージしてください。

 

 

明日の傾向

明日も活動的な一日です。ここ数日は同じようなことがしばらく続きます。手を抜いているのではなく、大きな天体、移動の遅い天体が、同じ位置にあるので同じような内容になります。

仕事運も発展的、最先端を上手に組み合わせるといいと思います。

本屋さんで見かけたのが、「徳川家康が総理大臣だったら」という本を見つけました。

AIで、家康ならこうするであろうと、コロナ対策にロックダウンなどと、書いてました。

これも、最先端のことですよね。AIでの組み合わせが面白いと思いました。

感情の伝え方には、気を付けるほうがいいでしょう。

偏にキツイ言い方、冷たいと感じる言い方をすることがあるでしょう。

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように