虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

レビューを頂きました。

本日はありがとうございました😊
鑑定を受けて良かったです。
子どもの事も見て頂いてありがとうございます!!
これから毎月の供養と行事に参加させて頂き、祈祷をお願いしたいと思います。

レビューの方ですが、下記に書かせて頂きますので宜しくお願いします。

初めて蓮花寺さんにお伺いし、数回通った頃に自分がどの星に当たるのか少しお話を聞いて当たっていたので、鑑定を受けてみたいと思い受ける事にしました。
鑑定を受けて、自分の星回りがどのようなものか細かく説明して頂きすごく分かりやすかったです。
いつ何をすればいいのか、何をするべきなのか、目標を持つ事ができ、これから起きる出来事に対して心構えもできました。
対策をこうした方がいいよとアドバイスを頂けたのもすごく有難く鑑定を受けて本当に良かったです。

そして、過去にあった出来事を言い当てられた時はすごいなと何度も思いました。
今まで気付けなかった事を気付く事ができ、これからの人生の不安がありましたが、アドバイスを受けかなり不安が減りました。

人生観が変わるので、まだ鑑定をお受けになられていない方にはぜひ受けて頂きたいと思います。
また来年の誕生日辺りに再度鑑定を受けたいと思います。
住職にはすごく感謝しております。
いつもありがとうございます。

奈良県 H.Uさま

 

こちらこそ、遠路いつもありがとうございます。

お仕事が忙し時期なので、お久しぶりにお会いしましたが、調子がよさそうで安心しました。

目標が明確になり、人生観が変わったのがすごく嬉しいです。

新たな自分を発見したので、可能性を広げてさらなる幸せな人生にして下さい。

ご祈祷でサポートしますし、定期的な鑑定でもサポートできます。

一歩踏みだすタイミングを知っているので、上手にご活用ください。