虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

ご感想をいただきました。

ご感想をいただきました。

いつもありがとうございます。

皆さんもご活用ください。

また、八千枚護摩や鑑定にかんして
私の感想をまとめました。 誰かの参考なりますように🙏 ⬇ 春の八千枚護摩供で職務がうまくいくようにと
祈祷して頂いたものです。 前からブログで書かれている事を参考に、
仕事に関して行き詰まりがないよう書きだす事を
この1年やってきました。 年末に入って一番大事な時期に入りましたが、
「今日は何を進める、明日は何を進めるか」が毎日毎日、
把握しながら過ごせれているので、仕事は順調です。 夏からは年末にかけて家族の病気や、トイレ、給湯器の故障、
買い替えなど家庭に関する用事が立て続けてありました。 5月頃の鑑定では、これから先の運勢として
そういった状況になることを聞いていました。 事前に聞いていた事で、1つ1つの事態を、
冷静に対処できたと思います。
無事に年を越せそうな見通しが出ました。