虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

八千枚護摩供のご感想いただきました

⬇
八千枚護摩供にて願い事を、「職務成就」(仕事がうまくいくように)と定め、御札を授かりました。
1ヶ月後の感想です。
仕事の段取りが以前より能率良くなりました。また、仕事上で有用なアイデア、提案が思いつく事も増えました。
目上の方への相談や提案の仕方、タイミングなど、交渉的な事も前より上手く出来ています。
御祈願、ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

こちらこそ、ご祈願お申込みありがとうございました。

真面目な方で、仕事が順調にいくようにのご祈願で順調そうでなりよりです。

この方の、良い面を引き出すように拝んでおりますので、良い所を出す行動を日ごろからされておったのでしょう。

引き続き、自分のよい所を出すようにすれば、御本尊様のご加護がいただけると思います。