虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 11月20日 自分にとっての聖地を見つけたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると

聖地を見つけたい日です。

あなたにとって聖地ってありますか?アニオタの方なら、聖地巡礼ってアニメのキャラクターが登場した所を回るようですが、うちらの場、合土地柄もあって高野山という人声を聞く事が多いです。他にはお伊勢さんや大神神社三輪明神)をいられる方も居られます。

私にとっての聖地はやはり、うち「蓮花寺」です。蓮花寺は自分が作り上げてきた確信があるので私にとって聖地です。

これは、これからの時代にすごく大事な事で、今回の新月のテーマでもあります。誰かに与えられた価値観でなく、自分で見つけた価値観を見つける事。その価値観を説明するには、価値観を言語化する必要があります。そこで聖地ならば、どういった理由でここを自分にとっての聖地と定めたと言葉にする必要があります。

私にとって蓮花寺は、父から引き継ぎ自分が拝み込み作り上げてきたという自負があり、拝んでいるからこそ本尊の地蔵菩薩にも正しい行いをしていれば、困難も救ってくれた経験があるからです。他にも言い出せばキリがありませんが、そういった経験が多々あるので、蓮花寺の一番の信者だと思ってます。

ここまで、心の底から思えるには長い時間がかかりましたが、これによって心の安定、確信の強さを持てることができました。本尊のご利益である「人生の道に迷わなく」なりました。もし、同じように心の安定や、確信の強さを求めているのであれば、明日はそういった事に気付くことが出来るし、求めていたものが手に入る日です。これは、物質的なものではなく、心の安定につながるものが手に入ります。前回から度々言ってますが、今はかなりのターニングポイントです。しっかり自分と向き合って、自分の心が安定するところを見つけてください。

 

他に明日の傾向としましては、生真面目な一日になります。こうしなくっちゃとの気持ちが強く出てくるので、自分を責めすぎないようにしてください。また、他人にも厳しくなりますので、自分に優しく、他人に厳しくはやめましょう。目上の方への反発心も強くなるので、ちょっとした注意をしたときに、食って掛かってくる部下もおられるでしょう。こういった情報を知らなければ、お互い嫌な気持ちで終わってしまいそうです。カチンと来ても、一呼吸を置いてから発言するようにしてください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。