虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 流行に左右されない視点を持ちたい日 7月29日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

流行に左右されない視点を持ちたい日です。

 

皆さんは、自分というものを持っていますか?

自分というものを持つということは、自分が発信源になるに近い物です。

時代に翻弄されない、時代の流れに左右されず自分というものを持っている。

これがカッコイイと感じる方は、明日を大事にしましょう。

そういった人は、自分が影響力を持ちたいと願っている傾向があります。

 

この裏には、自分というものが確固たる自信があって、その自分が出す価値観を継続したいと考えています。

それは、時代を超えますし、普遍性があります。

また、細かく細分化された、価値観に左右されない事があります。

 

お加持の方にはいつも言っております。

今の医学は、細分化して色々な病名をつけてくれます。

ですが、私たちのご祈祷、お加持は、今の医学ほど細分化しません。

 

全てつながっているので、人間です。

それを一つ、アスペルガーなどと区切りをつけたところで、病名が増えるだけで病気の改善に至っているのかと疑問視します。

 

ここら辺は、症状に違いがあるので文章化はしません。

が、文章化しようとすれば、するほど病名だけが増えると思います。

 

本質を見極めればそういった病名だけが増えることはしません。

なぜなら、人、個人を見ず、症状のみをみて、理由付けしているからでしょう。

 

先日、交通事故で手がしびれる方が来られました。

お加持をしたところ、初め、親指のしびれが取れて、次に中指、その後手の全体のしびれが取れました。

これは、手をお加持したのではなく、その手に行く神経をお加持した結果です。

 

今の医学では、親指の原因を突き止め、次に何指とするように思います。

 

ですので、明日のタイトルをもう少し言い換えれば、本質を見極めたい日と言えます。

 

これは、何事であってもそうです。

今の世の中、本質を見ず表面を追っている傾向があります。

本質とは曼荼羅と言い換えれます。

曼荼羅の曼荼とは本質の事です。

本質を見極めるということは、流行といった時代の表面的流れに左右されないことで、自分というものを持った、また、自分ということを理解した人ということなります。

これは、講演会の時にも言いましたが、あなたが存在した証となります。

 

他に明日の傾向としましては、明日も、数日ぶりに心の安定が不安定な日になりそうです。

でも、それでもいいと思います。

明日のテーマをしっかりクリア―しようと、自分も生まれ持った本質を理解しよう、流行に左右されないと逆流に逆らう気持ちになるかもしれませんから、それは心が不安定になるといった事です。

ですので、そういった気持ち、感情になったときは、流行に左右されない自分を作り上げると気持ちを切りあえてください。

その目的を持つことで、心の安定は保てます。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。