虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 1月13日 得意を磨きたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、得意を磨きたい日です。得意とか、専門分野とか、これだったら好きなので、ずっとできますといった事です。一日中でも出来ますもそうですが、毎日ずっと続けられる事でもいいです。今日のテーマもそうでしたが、勝ち負けから離れるので、何事もグンと楽に取り組めるようになります。マイペースで自分の思うように、取り組めるから周りを気にしないでいいので、気持ち的にもすごく楽ですよね。と言っても、結果にはこだわりたいのが、このやぎ座期間です。自分の得意や、専門分野を磨きより高みを目指そう、しかも、ライバルは他人ではなく昨日、もしくは去年の自分だといった、かなり職人気質なテーマの日です。先日も書きましたが、やぎ座=土星でキチンとするということと、得意をプロフェッショナル化することもあります。ここら辺も鑑定を受けてく出さった方には、お伝えしています。改めてそのプロ化出来ることに注目してみるのもいいでしょう。

鑑定を受けていない方は、過去に褒めてもらった事をいくつかピックアップしてください。どういった事を褒められたことがありますか?その褒められたことは、プロ化出来る可能性があることです。

他に明日の傾向としましては、やけくそになる気持ちが出たりしますので、明日は出来るだけ気持ちや目的をハッキリしておきましょう。だらだらすると、やけくそになってしまいそうです。

それより目的、目標、仕事に直感やスピリチュアルからのエネルギーが得やすくなります。お加持が通りやすかったりする傾向にあるので、明日からの方はラッキーかもしれません。他にも、占いなどから目的への方向性が定まる傾向にもあります。最近、過去回を読み直して新たな気づきがあったという方も居られました。その時は、なんだふーんっと通り過ぎていたメッセージが今になって、気づくこともあります。

これも今までにない方法です。ここ最近は、新規、今までしなかった事を推奨してますから、16日までは何かしら新しい事をチャレンジしてください。なんでもいいです。新商品を食べるでもいいので、とにかく新しい運気を取り入れましょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。