虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 4月7日 静と動を意識する日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、静と動を意識する日です。先日からゆったりしたメッセージが続いておりますが、明日も本調子というか次への勢いを増すためのリハビリ期間が続きます。ですので、無理に新しいこと、苦手な事、やったことが無いことなどを頑張る必要はなく、メリハリで過ごすといいです。

長期休暇明けなど、いきなり前回で以前のように仕事はできないですし、もし入院していたとしたら、社会復帰?にリハビリをして日常生活に慣らしてから退院します。その期間と同じように思って頂いてください。

こういった時には、複雑な事をするよりも、いつもの日常を繰り返すことが楽ちんにでき、かつリハビリにもなります。いつもの事、出来ること、得意な事は取り組んで、苦手なことはお休みする。ちょっと子供じみた感じがしますが、次へのステップアップのためのゆったりする期間だと思って、おくつろぎください。

他に明日の傾向としましては、自分のリズムでゆったりと過ごせる日です。日曜日なので、自分の時間を満喫するのに活用するといい一日になるでしょう。主婦の方で、自分の時間なんてないねんって方でも、自分の楽しみに浸れる時間を無理にでも作るといいです。ちょっといい豆のコーヒータイムを楽しむとか、推しのDVDを観るなどお楽しみください。全体的にロマンティックな雰囲気を求める傾向があるので、実用的すぎるものより、どっかホワンとした可愛らしい物を楽しむのもいいでしょう。

また、ボランティア活動もいい期間なので、ちょっとした手伝いをするのもお勧めです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。