虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 関心のなかった事へ目を向ける日 7月28日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

関心のなかった事へ目を向ける日です。

獅子座、真っ盛りの期間になってます。

どの星座でもそうですが、その星座に入ったときは、その星座を全開で出してきます。

獅子座全開の数日が過ぎました。

獅子座は、自分本位で行動します。ちょっと自己中なんです。

そうなって、自分だけに夢中になっていると、関心のある事ばっかりに目が行き、人の意見を聞き入れません。

それはそれで楽しいのですが、ある時に気付くのです。

自分と、他人のギャップ。

例えば、洋服などですと、世間の流行からかけ離れたファッションをしているようなもので、自分は最高だと思っていましたファンっしょン。

それが、ある時、どう見てもいけてる感じの子に、「昔のファッションでかわいいですね」って、言われたときに、本人は昔のファッションとい言葉に注目します。

自分は一昔前のファッションをいいと思い込んでいたのかもしれない。

そして周りを見渡してみると、かなり取り残された感じを自覚します。

 

こういったことにならないように、関心のなかった事を取り入れてみましょう。

これを見つめると、良いと思っていたことが、時代とは違った、視野が狭かったと一旦自信がなくなることもあります。

 

がしかし、今後何に取り組んだらいいのかが見えてくる発見になります。

 

 

他に明日の傾向としましては、自己表現が上手にできる日です。自分の成長を促すきっかけにもあります。こういった時は何かを発信することがいいです。いつもの発信に加えて、精神的向上を加えることや英語による紹介などもいいです。また、哲学的要素を加えることもいいでしょう。

SNSなどへの投稿には、写真をいつも以上にこだわるとよさそうです。

閃きを感じる方もおられます。その閃き、直感から、膨らませる事ができます。

ちょうど、金星逆中ですから、こういった時にメモを取っている方は、過去のメモを引っ張りだしてみると、新たな発見がありそうです。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。