虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 内側からあふれる思いを行動にする 7月25日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

内側からあふれる思いを行動にする日です。

 

少し長いタイトルですが、内側からあふれること。

思い、考えってありますが、パッと見てあれイイなってことは、ただその時、いいなっと思ったのか、それとも、今まで深く考えていたことの答えなのか難しい所があります。

ですので、明日は、閃きとか直感よりも、今まで思っていたことを形にするような行動をとるといいです。

閃き、直感でも、内側からあふれるぐらいやりたいって、思えるのなら今までくすぶっていたことの答えですので、その時は全力でやってください。

 

ここしばらくは、周りが当たり前にやっているから、きっと自分もしたいんだと思うのは、良くない行動になります。

それよりも、自分の個性を輝かせることに目を向けるほうがいいです。

特に明日は、個性に目が行き過ぎて、奇抜になったりします。

それも内側からのあふれる思いを形にしているので、発展的な行動です。

後は年齢の事は考えない方がいいでしょう。

年だから似合わないや、若いのにこんなことしてっていう考えは、明日はタブーです。

年齢は気にせず、やってください。

 

他に明日の傾向としましては、今日の不安定な心とは違い、明日は落ち着きを取り戻します。

他人への気配りがさりげなくできたり、話を理解する頭の回転もいいです。

美的感覚は優れる日ですが、どうしても個性を出したい日になるので、通常とは違った観点を持つでしょう。

社会的な事へのやる気は出やすい時です。

人の役に立とうとすることや、健康的な事にはとくにやる気がでやすいので、それらを社会的に役立てたい方はチャンスです。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。