虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 多くの人を巻き込みたい日 7月24日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

多くの人を巻き込みたい日です。

明日は、あなたの生命力が際立つ日です。

これは、全員がそうなのですが、知っている知っていないで差が出ます。

意識をするとより出るのです。

今日はやりたいことを通じて、自分の生き方を見つめました。

やりたいことは個性とも言えます。

読書が好きですと言っても、ミステリーが好きなのか、歴史が好きなのかでも違ってくるので、同じ読書でも個性が出ます。

この個性を通じて、自分が良かったと思うものを、広めていくことが明日は効果的です。

こういった日は、影響力が強くなっているので、愚痴などは控えた方がいいでしょう。

ネガティブなイメージをこれから、植え付けることになります。

どうせなら、いい印象をあたえたいですよね。

 

他に明日の傾向としましては、心の安定感が欠けて、不安定になりやすい日になります。

バランスを保とうとするのだけど、どっちかに偏っちゃうことになりそうです。

過去に鑑定を受けた方は、心の整え方を聞きなしておいてください。

そうすると安定な状態へ補正できます。

そして、人によってはトラウマが出てくるでしょう。過去の事を急に思い出してって相談よく受けます。

今は、金星逆行ですが、金星の逆行は恋愛、趣味、お金なので、その辺を思い出すこともあるでしょう。

また、それ以外でのトラウマも出てきそうです。

そういった時は、仕事に熱中してください。

明日は、仕事運はいいので、仕事が捗ります。

ですから、トラウマが気になるような方は、朝一から仕事に集中しておくことをお勧めします。

また、仕事に関していいアイデアが入ってきそうです。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。