虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 やりたいことをやる日 7月23日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

やりたいことをやる日です。

今日から獅子座になります。

獅子座は、先日も言いましたが、自己表現、アピール、創造性といったことがあります。そして、自己中心。

この星座に移った初日から暫くは、その星座を全力で出そうとします。

その一日目は、やりたいことをやる日です。

多少、我儘でもかまいません。

自分の人生の主役は、あなたです。

明日は、自己中でもいいです。

 

自分がやりたいなってことを、時間を作ってしてください。

日曜ですし、やりやすいですよね。

こんな時と、日曜日が会うのはなかなかないので、是非やってくださいね。

本当にやりたいことかどうなのかは、先日までに見つけております。

明日からやりたいことを探すというのは少し出遅れ感があります。

 

やりたいことをやると、かなり人生が豊かになりますよね。

これをやるには勇気がいります。

どうしても、人目がきになったり、そこまでやっていいのかと思いますが、明日一日の事です。

これを一年続けてくださいってなれば、ちょっと問題もでるでしょう。

明日一日、楽しんでください。

 

他に明日の傾向としましては、気持ちが非常に豊かな日になりますし、回復力もあり、人生を楽しむことができます。

こんな時、そんな気分になれないのは、ちょっと問題ありですね。

無理にでも、運気を合わせるなどして対処してください。

それか24日のご縁日の護摩に参加いただくと、かなりスッキリすると思います。

自分ではどうしようもないとき、ありますもんね。

しかも、土用に入ってるから、霊的作用も強くなってるし。

そして、一人でいるほうが明日は楽しいかもしれませんね。自分のペースというのを大事にします。

趣味の分野でも、仕事の分野でも、社会的に何かを打ち出したい気持ちが強くなります。趣味の事をSNSで投稿するものいいでしょう。

その際、自己表現を加えましょう。

誰かの写真の真似より、すこし加えて自分らしさを出すといいです。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。