虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

毎日のテーマと誕生日

誕生日っていくつになって嬉しい物ですね。

自分がこの世に存在していることを祝ってくれる日です。

自分で祝うこともありますが、祝ってくれる人が多いほど、生きていていいんだと思えるし、生きていることを実感できます。

 

 

ここ数日、私を含め知人、友人の誕生日が続きます。

 

実はこのお誕生日の時の、テーマがそのままあなたの一年のテーマとなったります。

ですので、自分のお誕生日のメッセージ注目してみてください。