虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 2月11日 心と体を整えたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、心と体を整えたい日です。今日のテーマは、子ども心を開放して童心に帰りました。今まで抑制させていた子ども心といった本心や本質に気付くためにそうやって頂きました。本質や本心に気付きましたか?その中でも感じた自分の幼稚だなとか思った部分、苦手だなと思った部分、ここが自分の嫌だと思った部分もあったと思います。なければ明日のテーマはスルーしても大丈夫ぐらいですが、誰だって一つや二つはそういったことあると思います。そこに明日はメスを入れていきましょうの日です。

名探偵コナン君といったアニメは、頭脳は大人で、体は子どもといった設定で活躍するのが面白いアニメです。これが逆の人いてるんですよね。身体は大人、心は子ども。これも時には無邪気でいいのですが、集団生活では困ることが在ります。こういった自分の幼稚さに気付いたとしたら、明日はそこを改善しましょう。無理に改善させなくてもいいので、そこをまずはわかっておくことが大事です。わからないままだと、ずっと体は歳を重ねていきますが、心の成長は伴わなくなるのです。これをもし、あなたのパートナーなどで気がづいたとしても、パートナーに押し付ける方向は明日はあまりよくありません。自分で気づくように、自立できるように促してあげるのがいい方法です。

心と体を整えて、よりよい自分を作るための日だと思ってください。他にも整体にいって体のメンテナンスをすることや、ストレッチをするのもとてもいい日です。心と体のバランスが取れていると思われる方はそちらを試してください。

他に明日の傾向としましては、心が開放的かつ、心の安定もあるのでとてもいい日です。広く浅くと色々な事に興味が行きますが、とても楽しい日になるでしょう。また、流行の物を敏感に察知できるので、人生に華やかさをプラス出来ることがあります。流行でなくても、神秘的なことからの援助もありそうなので、旧正月の参拝がまだの方はお参りしておくといいでしょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。