虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 12月27日 人の嫌がることを進んでする日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、人の嫌がることを進んでする日です。どんなことでもそうですが、人をまとめる時には誰かが率先してやらないとダメです。今回のやぎ座の期間は、同じ目的をもって、それを達成しようとする仲間意識が大事な期間です。同じ目的を持った者同士をまとめる、結束力を高めるには、誰かが率先してする必要があります。大体の人は、簡単な物から、自分のやりたいことから手を付けます。そういった時には、最後嫌なのが余ったな―となって、最終的には何とかしますが、誰もが嫌がることのみで、なかなか始められない時ありますよね。その時には、明日のテーマを発揮してください。

嫌がることに限らず、人の尻を叩くときにも応用ができます。自分も一緒になってやってみることです。子どもに宿題しなさいといっても、言うだけだとしないときがあります。それは子どもが宿題をするのが嫌だからです。遊んでいる方が楽しいですから。そういった時、「お父さんも、お母さんも一緒に勉強するからしょう」と誘ってあげるとすんなり宿題してくれます。

こういったコツを明日は理解しやすく、習得しやすいです。コツが理解出来たら、同じ目標を共にしている仲間たちに対して、あなたが引いた時には人のやる気もなくなり、自分が飛び込んだ時には勢いづく、また結束力が高まることも実感できるでしょう。力技で押し付けるのではなく、心理的に人を引き付けることを学べます。

他に明日の傾向としましては、明日は満月ですね。満月の事は、別に書きます。明るく接することができるので、笑顔を絶やさずにおられる方がいい日になります。笑う門には福来るで、その笑顔、明るく楽しそうにしている姿が輝いていると、思わぬところから助けが来ます。こんな時に、眉間にシワを寄せている人には、福は寄ってきませんよ。そして、相手に思いやりを持つ方と、とても素敵な気分になれます。自分が自分がより、相手あってのおかげ様の気分で過ごせます。

仕事運も好調、しばらくはいい日が続きます。仕事はどんどんやっていきましょう。いい後押しがあるので、かなり捗ると思います。ただ、うっかりミスにはご注意を。どんどん進んでいくと、思わぬ見落としがあります。特に水星逆行なかですので、チャックは2重3重にしてください。

また、逆行中ですし、コミュニケーションエラーが強くなる日です。試してくるような言葉尻には穏やかに断固として乗せられないようにしましょう。時には沈黙は金となります。やる気や気力もあまり上がらないため、あなた自身の息抜きをさせてあげることも必要です。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。