虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 12月20日 今出せるパフォーマンスをフルに発揮する日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、今出せるパフォーマンスをフルに発揮する日です。今日のテーマでも、集団の中でのあなたの必要性を問われる一日でした。それが明日はより顕著に出る日です。誰に対してではなく、会社や身近で利害関係のある人々との関係の中で、必要とされる人でありたいと願うし、必要とされる役割をこなそうと努力します。

これは、自分の影響力や自分の存在価値を周りに知らしめたいのと同時に、自分自身でも自分の存在価値を高めよう思うからです。そのために、この一か月近くひたすらグレードアップを目指して頑張ってきました。

ですので、明日はそういったこと、グレードアップできたかな?のテストの日だと思ってください。もうすぐ、いて座の期間が終わります。どの星座でも終わる前には、その星座をまとめることをしますから、「自分のスキルを使って人の役に立つ」これをテーマに持てる力を残すことなく発揮してください。この日に出し惜しみはいけません。失敗を恐れて全力を出さなかったとすると、違う言い訳がでてきますので、本当の意味でのテストにはなりません。

このテストの結果が思ったものであれば、あなたが成長できたということです。これの場合は、もうご褒美を用意して自分を褒めてあげましょう。逆に、思うような結果にならなかったとしても、キツイ言い方かもしれませんが、それがあなたの今の実力です。これだけで、人生が終わることでもないので、結果を受け止めて次へ改善案を出すことができるので、これはこれでいい事です。まだグレードアップのチャンスがあるということです。

他に明日の傾向としましては、クセが強くなる日です。ここで言うクセは、あなたの個性とも言えます。良くも悪くも個性が出やすい日ですから、モテる力をフルに発揮するテーマにはピッタリな日だと思います。

しかし、行動でのパフォーマンスはいいのですが、言動には気を付けましょう。水星逆行中なのと重なって、良かれと思って、思ってもいない事を言って相手を傷つける日でもあります。発言には細心の注意を払う、いつもより控えめに言うことを心がけてください。

共感者を得ることができたり、人を見る目を養うことにいい日でもあります。自分の持てる力を全力で出しつつ、人の反応を確かめられる日でもありますから、是非とも有効活用してください。

 

最近、すっかり忘れて更新していなかったのですが、公式ラインの占星術グループに更新を始めました。まだの方は一度ご連絡ください。「蓮花寺、人生の楽しみ方」といったグループへご招待します。更新は不定期ですが、このブログでは書きにくいことや補足を、こそっとお伝えしています。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。