虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 12月19日 小さい幸せを見つけたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、小さい幸せを見つけたい日です。先日まで温かかったのに、急に寒くなりましたね。一昨日の朝からうちでは、雪がちらついています。今年は小さい秋をいくつ見つけられましたか?秋の季節はなかなか感じにくかった年ですが、小さい秋は結構見つけられたと思います。

当たり前の日常で、忘れていることって多くあると思います。お母さんが毎日ご飯を作ってくれる事などなど、考えれば当たり前だと思って、感謝をしていない事が沢山あります。

自分の考え思想などが、この当たり前のことなるように、少し前から訓練というか、発展力を磨いてきました。多くの人に影響を与える様になるには、どのようにすればいいのかを試行錯誤しながらやって来たわけです。多くの人へ影響力を与えるには、奇抜なアイデアより、古くから馴染まれている生き方や思考を活用するほうが近道だと気付くのが明日のテーマです。

もし、多くの人に影響力をと願っている方は、アプローチをもう一つ増やせることが出来ます。わざと平凡なアプローチをしているのですが、そこには心理戦略が隠されています。変にするとプロパガンダのようになりますが、多くの人を引き付けるのには有効になります。あるあるネタなんかを活用して、身近に感じさせるのも平凡で受けいれやすいアプローチになります。

そういった影響力を考えていない人は、小さい幸せを見つけるようにしてください。生まれつきこのテーマを持つ人もおられます。そういった生まれの人は、目立たないけどすごく力強い人です。ありきたりで、目立たない事ほど、安心感を与えるでしょう。先ほどのお母さんの例もそうです。常にある当たり前、これほど安心感を与えてくれるものはありません。これも影響力です。

こちらを優先したい方は、同じことをの繰り返しの中からじっくりと熟成させて形を作っていくことをイメージしてください。この過程の中には、突然宝くじが当たるようなビックリする幸せはありませんが、日々当たり前の小さな幸せの積み重ねに気付くことが形を形成していくことになります。ですので、日常の着実な生活、何気ない当たり前の日常、忘れてはいるけど無くては困るもの。それらに多く気づくことが運気を整え上げる秘訣になりますし、その目立たくて力強い、無くてはならない唯一あなただけが出来る事は、そんなに目立たくても構いません。しかし、それを周りが認めてくれたことで、あなたは唯一無二存在になります。そういった小さな幸せに気が付けば、周りの人の価値も認められますし、あなたの価値も認めてもらえます。ということは、この世に必要のない人はいないということです。自分都合で考えているとここには気づきません。

他に明日の傾向としましては、明日はビジョン化する能力を発揮できる日です。ですので、いつも言っているように起きてもいない心配はしないでおきましょう。それよりポジティブなでき事をイメージしてそちらを実現させるようにしてください。

そして、対人関係もよくにこやかに過ごせる日にもなりますし、他人からの評価を得られる日です。これも自分都合で考えていると受け取れないこともあるので、まずは、あなたが周りを認めてあげましょう。そうすると、あなたの魅力に気づく人が評価してくれます。

ここら辺は、他人の感情にお互いが敏感になるので、なんとなくあの人この言葉を欲しがっていると気付くことが在るともいます。そこに気付いたならその言葉をかけてあげましょう。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。