虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 11月8日 多くの人を受け入れたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると

多くの人を受け入れたい日です。

明日のテーマとしては、表面的には多くの人を受け入れるのですが、深いテーマで見てみるとあなたが、いかに無理せず自然体で対人関係を築けるのかがテーマになります。無理をした人間関係って長続きしないですよね。それの最たるものが夫婦だと思います。夫婦間も上手くいっているところは、お互いが無理をしない関係性です。密教占星術で見ても、相性がすごいい所は、お互いが無理をせず過ごしています。ですが、相性が悪くても仲良い夫婦って結構あるんですよ。一切どちらかが無理をしている様子はなく、いたって自然におられます。これは、相性が関係なく人間性がいいからだと思います。

この人間性がいい人は、まず相手を認めます。否定しません。生理的に受け付けないとかの理由で断ることは、稀で多くを肯定的に見ます。弘法大師の考え方も、まず否定しないというのが、残された文面からも感じます。

物事や人を肯定するのは、自分にはない考えなどが潜んでいることを知っているから出来るんです。狭い自分の考えだけで判断せず、受け入れることで多くのご縁やチャンスが巡ってきます。こういった事が自然体で出来るのが最終目標として、まず、そのためには自分の器を広げるために、人懐こく接し多くの人を受け入れてみるのもいいでしょう。

 

他に明日の傾向としましては、人に親切に優しく接することができるので、非常に対人運に恵まれます。また頭の回転がよくなり日常の中の出来事を、公私ともに発展的に考えることができます。仕事の事であれ、生活の事であれ便利に実務的になるように考え、実務的にまで発展することができますが、出来るだけ現実的に考えないと、妄想だけで終わってしまいそうです。これだと勿体ない感じがしますので、いかに実用的かを加えてください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。