虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

ご感想をいただきました

遠路お越しいただいたからのシェアです。

この方は、行者さんなので、ご本人でもご祈祷が出来る方です。ですので、こちらで先祖供養でフォローするようにご依頼を受けました。

 

昨日は、前からお世話になっているお寺さんへ、家族共々お邪魔いたしました。行き前日からいつも通り雲行きが怪しかったのですが、巻き込まれない様に静かに行きました。帰宅中私に睡魔が来ましたが、本日まで妻がドーンと来た様です。懺悔で施術を受けたのは子供より妻の方でした。次回も家族を連れて行こうと思います。
 何気に過去からの画像をチェックしていたら、子供の笑顔がよく出る様になった事に気づきました。懺悔始めた頃は、眉間に皺を寄せて気難しい顔でした。学校でも癒し担当らしく、愛されキャラと聞きました。親としては複雑な気持ちですけど。。。時間が大分かかっていますけど、大波が小さくなっただけでも懺悔と関係者に深謝致します。

 

 

一番初めに、先祖供養に来られた時に、施主さんが少し涙ぐみながら、初めて子どもが笑った顔のイメージが浮かんだと言っておられたのを、昨日帰られてから思い出しました。あの時に、それのお手伝いが出来るのが、僧侶として喜ばしいと思いました。

全体的に共通することですが、笑顔が無い人は、通常より時間がかかる方だと思っておいてください。その笑顔が出てくるということは、かなり進んでいると思って頂いてもいい反応です。