虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 9月16日 職人気質の日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

職人気質の日です。

 

職人さんというと、気難しい人のイメージがありますが、自分のやるべきことを完璧にこだわってする人です。

俺は、これしか作れないけど、最高の物を作るといった自信あるといった感じで、自分のすることに信念を持ってやっています。

そうやって作られたものは、必要な人の所に届けば人の役に立ちます。

 

そういった方って、仕事以外の事に関しては、あまりこだわりが無かったり、シンプルな考えを持っており、素朴で素直な人が多いと思います。

 

これは自分にとって一番必要な事をやった結果、心も満たされ素朴で素直になるからです。

そしてザ職人って人は、生き方そのままが作品つくりに現れています。

欲張らず、一点集中するからこそ出来上がる作品。

 

明日一日は、そういった職人をイメージして自分ならどういった職人になり、そのような作品を作り上げるかを、試してみると面白い日です。

 

 

 

他に明日の傾向としましては、物質やお金との縁が高まります。

プチ金運アップする方も居られるでしょう。

普段は、仕事などで発揮できないことが発揮できる日でもあります。

スピリチュアルの事、目に見えないことへ目を向けると、仕事や人生発展にも効果があります。

これは秋のお彼岸期間は続きます。

秋のお彼岸は、ご先祖様に感謝するときです。

明日は土曜日ですし、お墓参りするのもいいでしょう。

また、17日は少し早いですが、秋の先祖供養をします。

それに参加されるのもいいでしょう。

そして、24日も日曜日に縁日の護摩がありますから、両方来てれば完璧すね。

 

他には心が不安定になるので、ボーっとする時間を作らないようにしてください。

交通事故の恐れがありますから、運転は慎重にお願いします。

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。