虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 9月17日 有終の美を意識したい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

有終の美を意識したい日です。

 

皆様は終わりを意識してますか?

初めて見たものの続かない人は、終わりを意識してないかもしれません。

 

密教の極意で、「的に当たってから、弓を射る」ということがあります。

もう、的に当たっているので、それから弓を射れば必ず当たるということです。

これは終わり、完成を意識している行動です。

 

昨日が新月ですし、明日はスタートを切るのにいい日です。

もし何かを始めたいと思っている方がおられたら、明日のスタートは最高です。

その時に、終わりをイメージしてから初めてください。

その方が成功率が高いです。

ダイエットでしたら、目標体重と理想の自分のイメージ像。

この数字と絵というのがポイントです。

この完成された姿をイメージしてから始めるから、最高のスタートを切れます。

 

他には、最後まで手を抜かない事です。

釣り師は、最後の取入れが9割とも言います。

素人で思うなら、魚が餌やルアーに食いつくまでが、8割ぐらいに思いますが、ベテランになると、最後の取入れが9割。

この最後に気を抜いて、糸が切れたり、口から針が外れたりと悔しい思いをたくさんしたのだと思います。

 

これは仕事でも同様で、最後の最後で計算ミスしてすべてが一からやり直しなんてこともよく聞きます。

 

ですから、明日は終わりの美しさを心がけ、最後まで手を抜かない事を意識しましょう。

 

 

 

他に明日の傾向としましては、かなり情熱的で、エネルギッシュな一日になり、気配りが上手にできたり、人と接するのが楽しそうです。

江戸っ子気質といいますか、サッパリした気分になりますので、こんな日にグチグチ言ってる人は、心がお疲れのようです。

 

今までの成果を認められる時にでもあります。

そして今日もプチ金運があります。

金運があるのですが、人によっては大胆に買い物をしそうです。

これはしばらく続きます。

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。