虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 12月7日 思いっきり頼ってみる日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、思いっきり頼ってみる日です。いて座は火のエレメントですので、ここまでは自分の人生が燃え上がるようにして、グレードアップを目指してきました。チームプレーといった意味も含むので、協力しあって切磋琢磨した方も居られると思います。そこで半月ほどたったので振り返ってみると、グレードアップに自分の弱点や足らないところに気が付いた方も多いでしょう。

この射手座の期間中は、燃え上がる気持ちが強いので、甘えてみる、頼ってみるのに少しプライドが邪魔します。ですので、素直に頼みにくかったりするのですが、明日は割り切って人に甘えてみましょう。ですが、甘えてみたいのですが、どうしてもプライドが邪魔するので素直に頼みにくい複雑な日です。そこで、明日は、自分より大きな実力がある人を頼るのが一番です。

自分と同レベルに頼るのは、力が均衡していて頼ると負けた気分になりますが、自分よりはるかに実力が上の人には、勝った負けたの気持ちよりも、素直に実力の差や自分に足らない事を認めているので、頼りがいがありますし頼りやすいものです。たまに、こんなこと頼って迷惑かもって思って躊躇する方も居られますが、あなたが認めるような人は、心が広いので、きっと頼りになってくれるはずです。

頼った事をヒントに、自分を補うようにさらに磨きをかけるための日と思ってください。

他に明日の傾向としましては、言葉に気を付けましょう。思ってもない事をポロっと言ってしまって、傷つけてしまうことがあります。というのが社交的になりますし、知的活動が盛んになる日なので、頭の回転が速すぎて不必要な発言をしてしまう恐れがあります。

そして、身体の調子もよく、活発になります。動作がいつも以上に軽やかになった感じがするでしょう。こんな時は、人の嫌がることを率先してやるのが、運気をあげるためのコツです。あの、大谷翔平選手もゴミを率先して拾うそうです。理由は、運をあげるための行動をしていると聞きました。小学校の頃はこう言った事を平気でやっていたと思いますが、さすがに40歳も超えるとそんな気持ち忘れます。きっと大谷選手はピュアな気持ちの方のでしょう。明日は、その気になればそんなことがやりやすい日なので、明日をキッカケに始めてみるのもいいでしょう。

やり始めるなら、明日明後日までがいいです。それ以降は、目的意識が薄くなったり、怒りの矛先が分からなくなります。目的意識が薄くなった時、また怒りの矛先が分からなくなった時には、大谷活動(ゴミ拾いや人の嫌がることの率先)を思い出して運気を整える様にしてください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。