虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 物事の両面を見たい一日 4月3日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

物事の両面を見たい一日です。

 

人間はどうしても、自分にとって都合のいい部分を重視します。

都合のいい部分だけを見ていると、その時はそれで気分がいいのですが、

どうしても大事な時、すごくチャンスの時に何かしら邪魔が入ったりするものです。

これは、都合のいい部分しか見ていなかった弊害ともいえるものです。

すごく大事な時、チャンスの時というのは、言うなら結果を出すときに当たります。

なぜこういった現象が起きるのかといえば、

その結果を出すときより前に、自分にとって都合の悪い部分、見て見ぬふりしてきた部分を解決していないことが大半です。

こういったことが起こっていない人は、この部分が上手にクリアー出来ているんです。

 

また、男女間でも同じことが言えます。

男性なら、女性目線でも少し考えてあげると、女心が分かる素敵なダンディーになれますし、女性も男性目線で見ると、男を上手に扱う小料理屋の女将のようになれます。

 

常にマイナスなことをばかり考えている人は、反対面のポジティブな事を考え、上手くいってる事を想像して見る、相手の事ばかり考えている人は、自分のことばっかりを考えてみるなど、明日は何か考える時、両面から考えてみるようにすると発展的です。

 

他に明日の傾向としまして、目標が定まらないような一日です。自分で決めることに迷いが出そうなので、こういった時にこそ、両面から考えることが大事です。

無理に答えを焦って出す必要はないので、別にどうしても明日答えを出さなくていいです。4日にはいい答えが思いうかびそうなので、先に伸ばす方がストレスなく過ごせそうです。

目上の女性が頼りになりそうですので、抱えている問題を相談するのもいいででしょう。これは、年上でなくても、自分より立場が上の方がそうです。

後、直感力を活用できる配置ですので、生活に上手に取り入られます。

また、芸術に関するセンスも上がってますので、明日は月曜日ですので美術館はお休みの所多いかもしれませんが、芸術に触れるのもいいでしょう。

また、自然を感じられることを楽しむのにも、直感を使えそうです。

 

先日より引き続いて、活動的、計画を立てるといい運気が続いてます。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように