虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント  閃きを実用化につなげたい一日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

閃きを実用化につなげたい一日です。

うお座はスピリチュアル的要素が強いので、ここに太陽がある間は、閃きや直感が冴える方が多くなります。

急に物事が思うかんだり、インスピレーションがわいたりするのが明日のような一日になります。特に明日は日曜日ですから、自然に囲まれたところでリラックスするのも、インスピレーションを受けとれる暗示です。

これだけでも、十分素晴らしい効果を得られているのですが、それだけでは満足しません。それをどうにかして実用化につなげたいと思うのが明日の特徴です。

昔、誰もが一度は考えたことがあると思うのですが、「特許取るものを考えて一画千金」そんな、アイデア浮かんだらいいのにって、ないですか?

こういった日の活用方法では、それも夢ではないと思います。

前にも書いたことがありますが、主婦の何気ない思い付きが商品になって、億り人になったともよく聞きます。

閃きを形にできるように明日は、実行することが吉となります。

他に明日の傾向としまして、直観力、実現力、表現力、この3つに星の後押しがある配置です。また、真面目にコツコツできる日でもありますが、同時に自由にしたい日でもありますので、一人の時間は大切にする方がいいでしょう。

閃きを得るのも一人の方が得やすい方もおられます。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように