虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 自然に合わせた生活を意識する一日 4月1日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

自然に合わせた生活を意識する一日です。

今日は主張を強めに意識した一日ですが、明日は、その反面が出てきます。

主張をするよりも、周りを観察してください。

ここでは、自己主張を抑えて、可能な限りエゴを抑えてただ自然を見てください。

小さい時に感じたような、葉っぱの葉脈が神秘的にかんじたり、アリの力強さを感じたなど、皆様も自然の一部ということに気づくと生き生きとした、自然の力強さを感じることができ、それを自分の力に加えることができるようになります。

自然の力強さって凄いですよね。

これは皆さんにも備わっている、自然治癒力もその一つです。

私のお加持は、自然治癒力を元通りにする手助けもしていますので、明日、こういったことを訓練しておくと、お加持を受ける時の治癒力が高まります。

特にコンクリートジャングルにお住いの方は、意識してください。

 

他に明日の傾向としまして、仕事運は引き続き好調です。頭を使った仕事や、仕事の事での頭の回転はよくないそうですが、一つ注意点は、知識や考えが偏りそうです。

貴方だけでなく、周りの方も頭の回転は冴える日ですので、違った観点でアドバイスを頂けそうです。

買い物が楽しい一日になりますので、買い物を楽しむのもいいでしょう。

目立つもの、派手な物、生きる希望が湧くものなど、自分を表現できるものなど、買うといいでしょう。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように