虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント じっくり物事を進めたい一日 4月2日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

じっくり物事を進めたい一日です。

明日は、物事が上手く進みにくい一日になります。

相手の為を思って、良かれと思ってやっていることが、受け入れ体制ができていないなどの理由から、受け入れてもらえない一日になります。

これだけ聞くと、すごくネガティブでなんか嫌なイメージしかない一日になりそうですが、まず、このことを知っておくだけでも、他の人のアドバンテージはかなり違います。

周りが、受け入れずらい状況であるのを知っているので、自分からの行為が受け入れられなくても、そんなに落ち込まないでしょうし、知っているからこそ、他者からの気持ちを受け入れることもできます。

例え受け入れられなく、寂しい思いをしても「こんな日もあるさ」と思い、タイトルの通り、じっくり物事を進めるように変換できます。

じっくり物事を進めるということは、手柄を焦らないことです。

なにかプレゼントなどした時、相手のリアクションが思った以下なら、すごく悲しい気持ちになります。

これは、手柄を焦っているとも言えます。

プレゼントを渡した=必ず喜んでくれると思っているとそうなりますが、こんな日にありがちなのが、後日になって「こないだもらった、あれ、すごく気に入った、ありがとう」ってことにつながります。

ですので、明日は焦らず、じっくり物事を進めましょうね。

 

他に明日の傾向としまして、まだまだ、計画的に行動するのはいい期間が続きます。せっかくの日曜日ですし、ちょっと予定を立てての行動がいいでしょう。

気持ちの上では、気楽になり、おおらかな気持ちで一日がすごせそうなので、親切心もでてきます。こんな日にイライラするのは、運気の波にのれていない可能性が高いです。

情報取集も非常にいい一日になります。専門的な事、語学など吸収力も高いのがで、ネットで情報収集や、書店で色々触れてみるのもいいでしょう。

幅広くというより、気に入った、気になった分野のみ集中して探しそうなので、気が付いたらかなり時間がたっていることになりそうです。

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように