虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 取捨選択の一日 6月8日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

取捨選択の一日です。

今日は人の意見を受け入れましょうの一日でした。

やってみて感じたと思うのですが、全部が全部を受け入れることはできません。

そして、意見を聞く、人に合わせていると、自分が流されているな、人の影響力に左右されているなと感じた方も、たくさんおられたのではないかと思います。

そこで、明日は、人に流されない、人に左右されない人生にするために、必要なことを取捨選択しましょうの一日になります。

ここら辺が、にくいですね。

一度は、受け入れて流されたりして出ないと、必要なものが見えてこないでしょうと、星は言っています。

かなり実践タイプですね。

ですので、星は実践する方にはかなり、後押しやってくれます。

ちょっともでもいいので、実行してくださいね。

 

他に明日の傾向としましては、うっかりしていると、目標を見失いそうになりますし、決断力がかなり鈍りそうです。

気持ちの上でも、堕落した考え、ルーズな考えがでてきますので、思ってもいない一日になるかもしれません。そんな時は、足元を見つめて、ゆったりでいいので、前進するようにしてください。

また、反対にやりたいことを見つけて、グイグイ突き進む方もおられると思います。

そういった方は、ドンドン進んでください。

これは、どっちが出るのかは、人によります。

 

しかし、こんな日と、六害宿が重なっている方は、御注意を。

かなり慎重にいきましょう。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。