虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 一点集中して挑戦したい一日 5月29日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

一点集中して挑戦したい一日です。

明日はいろんなことに挑戦するのではなく、一点集中すると発展力がある日です。

どんなことに、集中して挑戦しますか?

同じ集中して挑むなら、好きなことがいいですよね。

 

たまに、好きなことが分からないって方がおられます。

これやってみようかなって、興味を持つけど、好きかわからない。

 

そんな時は、長く続きていいることを思い出してください。

何か一つは、長く続いていることがあります。

それは、実は好きな事なんです。

好きこそものの上手なれ、というように、好きな事は上達もします。

上達するということは、長く続けられている事です。

 

昔好きだったけど、今やっていないなってことに、再挑戦するのもいいでしょう。

そこからまた、今後一生続くことになるかもしれません。

 

他に明日の傾向としましては、個人の能力の開発に適した日になりますし、集中力にも恵まれる一日になります。明日のテーマにピッタリですね。

直観力や空想力がかなり働き、趣味やあなたの魅力を引き出せる配置もあります。

大きく外に出すというより、身近なグループに出すとより伝わります。

これには、好きな事、趣味もふくまれます。

今日ほどではありませんが、邪魔が入る暗示があります。時間には余裕を持った行動がいでしょう。

極端な行動にもなりがちです。いつも以上に攻撃的になったり、細かい点が気になってやたら突っ込んでみたり、したりする方が出てきます。

目立ちたいだけだと思ってください。

真っ向から否定すると、火に油を注ぐことになります。

少し花を持たせてあげて、やんわりと回避してください。

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。

です。