虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 根底から覆したい一日 5月28日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

根底から覆したい一日です。

明日は、永遠に変わらないことはないのですが、永遠に続くような事柄には、実は改革余地があるという日です。

明日一日だけですので、大きな改革はできません。

 

しかし、こういった日に自分を見つめてみるのがいい日になります。

永遠に変わらないであろう、自分の癖、言動、行動、これらはなかなか変えるのが難しいです。

嫌な癖ってありますよね。

そこの修正ができやすいのが明日の発展力です。

こんな時、どうしても他人を批判したくなったりするものですが、そんな時は、他人にエラそうに言ってる、自分はどうなんだ。と問うのもいいでしょう。

 

これを繰り返している過程で、未来のイメージがかたまってくる人が多いです。

明るい未来のイメージがあるからこそ、根底から覆す力が生まれます。

現状維持でいいやって、人には生まれません。

 

他に明日の傾向としましては、真面目で規則正しい日になりそうです。

対人においても、適度なサービス精神で対応できます。

そうでありながら、自由にしたい気持ちも後押ししてきます。

息が詰まったときには、自分の心を解放できる場所に行くといいでしょう。

月星座 その2 - 虚往実帰 延命山 蓮花寺

これを参照してもらえると、心を解放できる場所の参考になると思います。

また、そのうち、月星座(その3)を書くつもりです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。