虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

月星座 その2

月星座別の大まかな特徴があります。

それを書いていきますので、自分のを見てください。

 

牡羊座 しし座 射手座の方

 

先見の明があるタイプ

退屈なのは大っ嫌い 

リーダーや言い出しっぺだったりする 

感情コントロールが下手というか、感情が盛り上がる熱いタイプ

 

 

 

おうし座 おとめ座 やぎ座の方

 

堅実で石橋を叩いて渡るタイプ 

感情の起伏少なく、落ち着いている方が多い 

寡黙であまり無茶しないタイプ 

出だしが遅い方が多い

 

 

ふたご座 てんびん座 みずがめ座

 

データ的分析するので、感情が入ってないから冷たく感じられることもある

公平性を大事にする 

誰とでも仲良くなりたいし、サバサバした付き合い

流行に敏感 

 

 

 

かに座 さそり座 うお座

 

人のそばにいたい、人と一緒にいたいタイプ 

些細な事で反省する、あれ言わなければよかったなど

共感力が高い。

かに座は攻める共感型だが、さそり座、うお座は受け身型の共感

 

 

大まかな特徴が出ているときは、心が整っていると思ってもOKです。

例えば、獅子座で退屈なのが気持ち落ち着くねんとか

うお座で人が苦手っていうのは、ちょっと病んでると思える状態です。