虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

まずはやってみる

20221016

 

明日は、まずはやってみるの日

ブルースリーは考えるんじゃない、感じるんだといいましたが、

明日は、まずやってみる

 

 

考えて行動できないことって、ありますか?

苦手な方、結構おられますよね。

まず、失敗が怖いからも理由の一つ

 

私、最速で失敗するタイプです。

失敗するとわかってても、やってみて、やっぱり失敗かーってあります。

これ先に失敗すると、失敗の方法は選択肢から消せますよね。

なので、まずはやってみるを実践してます。

 

あと過去に基本を学ぶ日ってのがありました。

基本を学ぶ、身に着けるのには反復練習が必要です。

反復練習が身についているならば、考えるより体が動くんですよね。

 

ここで考えて、動けない、苦手だなって方に

1 まず今日、考えないで動けた行動ってありますか?

  ここは、考えて思い出して下さい。

  結構ないですか?

  考えずに動くって苦手だな、って思っていても結構できてるもんですよ。

 

2 実はできてるやんって自覚した、その上、考えないで行動してみることを意識して  

  明日は過ごしましょう。

  

 

心の整え方

 

明日不安定な方  てんびん座 牡羊座

家族、仲間など気の合うグループで、一緒になって楽しみたい日

また、みんなで出かけた際、「みんなと同じもの」とオーダーするのも明日はいいです。

家族サービスが苦手って方は、明日は家族サービスをすることをお勧めします

 

 

明日の傾向

穏やかな天体配置の日なので、お出かけ、プチ旅行など楽しめそうです。

予定外の変更などがありそうですが、明日は、それをも楽しむことが運気に乗る秘訣ですし、理解力もあがってるのでいやな気分にはなりにくそうです。