虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 2月5日 防御策を考えたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、防御策を考えたい日です。守ることを考えたりしますか?大事なものをリスクから守る事を考えたい日です。大事な物、家族、お金、健康などなどたくさんあります。

とりあえず思うのはPCのバックアップも考えておきたいです。今はネットテロも考えられる時になるので、ネットのセキュリティーを考え、そのうえでバックアップを取っておくと安心です。今のは立ち上がりが早いように、ハードディスクでなくSSDを使っているのが多いのですが、これは調子が悪くなるといきなり壊れるのですごく困ることがあります。

他にも健康に関して守りたいのであれば、食生活を見直してみるのもいいです。生活習慣病は毎日の、まあええかの積み重ねでなったりするものです。この際に、食生活を考えてみるのもいいでしょう。特に3碧の方は今年病気が見つかると大きい病気の可能性があるので、御注意くださいね。

お金に関しては収支を見直してみるといいでしょう。余分に不必要なものを買っている、あまり活用していないけど毎月引き落とされているお金などはこの際に検討するといいです。

他に明日の傾向としましては、向上心があり、ちょっとしたヒントを向上心に結びつけることが出来ます。また、アイデアが湧くのでメモを取るのを忘れないようにしてくださいね。

仕事に関しては、せっかちになります。自分がせっかちに行動するだといいのですが、他人に求めるのはトラブルのもとになりそうです。こういった時は、自分本位でガサガサ行動するので、周りから迷惑がられるかもしれませんので、御注意を。

考えに対して根底から覆ることが在る暗示です。もし、そういった意見を聞いた時、発見した時などはその変化に乗ると今後プラスに働きます。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。