虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 11月30日 結果は後からついてくる日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、結果は後からついてくる日です。人生は簡単に答えが出せる事ばかりではありません。1+1=2のように決まった答えが無いのが人生です。時には、1+1=5になったり、1+1=0.3になったりといます。同じ行動をしているのに、ちょっとしたことがキッカケで大きな成果を生んだり、はたまた、ちょっとしたミスが火種となって大きな損失となることもありあす。同じような経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか。このような人生経験を積み重ねると、器が大きくなっているので、経験をしたことは許容範囲となり、次に同じような事を経験したとしても、対応が出来るようになります。

今はいて座でグレードアップの時ですから、自分の器を広げる事にフォーカスすると、様々な経験は、人生にとって必要な事と感じられると思います。そしてそういった時は変化の時でもありますから、一度今までの経験を壊してその上に新しい物を築こうとします。この変化の時には、自分が自分でも何をしているのか、さっぱりわからない状態になる方も居られます。迷子のような感じになり、人生のこの先どのようになるのか、どんな変化になるのかが予測できないので、自分らしくない行動をとりがちですが、それらもすべて、ひっくるめて人生経験に必要な事だと捉えると前向きに出来るでしょう。

まあ明日はせっかちな人にはつらい日です。せっかちでなくても、人から認められない、評価されないので投げやりな人生になる方も居られるでしょう。ですが、明日はぐっとこらえて、「結果は後からついてくる」「果報は寝て待て」の精神を身に付ける、それを自分の人生の発展力に加える日です。

 

他に明日の傾向としましては、心の安定感が増し、楽しい気持ちにもなります。また、ちょっとした細かい心の動きも言語化できます。こういった時には、自分と向き合ってみて、ノートに書き出すと気持ちがかなりスッキリします。仕事場より家やリラックスできる所ですると、直観力が冴えて思ってもいないメッセージを受け取ることができます。ここでも、結果を焦らない事です。時間はかかることです。

男女間では感情の浮き沈みが激しくなり、気持ちが外れそうになります。この傾向は12/3には強く出る傾向で、今まで見た目を重視していたのが中身重視になります。クリスマス前なのにと意地になってもいいですが、よく吟味してやはり何かがずれていると思えば、気持ちを外す決断も大いにありです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。