虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 11月14日 気分転換をしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると

気分転換をしたい日です

今日のテーマがなかなか重かったという方も居られるでしょう。信念を貫きたいの気持ち一心で行動すればするほど、ジレンマが発生します。特にせっかちな方はそうなったと思います。早く目標に到達したい、早く早くと思えば思うほど、このジレンマにハマります。さそり座はこれを平気で繰り返せるので、さそり座に天体がある方はさほどジレンマを感じないのですが、さそり座に天体が少ない方はより感じてると思います。

こんな時には、気分転換をしましょう。ジックリ集中して取り組めば、取り組むほど疲れますものね。ジレンマは行き場のない気持ちです。焦っているのに、結果が出せない。もどかしい気持ち。これは、その物事が達成できれば発散できるのですが、達成まで遠いので、余計もどかしい気持ちになります。

そういった時には、一度違う方法で発散させましょう。リラックスタイムもそうですし、また、遊ぶということも大事です。最近、遊んでますか?大人になると極端に遊ぶのが下手になります。子どものころは、何をしても遊びにできたのに、大人になるとどうしても仕事モードから離れません。ですから遊びや気分転換は大人にとって特に重要になります。明日はどうしても急ぎの事は最優先して片付け、その後は少し遊びましょう。また、子どものころのように、なんにでも楽しむように遊び心を取り入れるのもいいです。

他に明日の傾向としましては、新しい事をやりたくなってる方には、後押しする天体が力を貸してくれる日になります。やりたいこと、チャレンジしたいことに情熱をもってできますし、そしてそれを乗り越える力も借りれます。丁度これをご覧のころは新月を迎えていますので、新月の目標設定に情熱をもってすることを加えるのもいいですね。かなりのパワーをもらえますよ。

そういった設定には、あれこれ頭をひねくりまわすより、直感や感覚で決めるほうがいいです。ひらめきを大事にして、そういやこれが好きだったなと思えるもの=情熱を持てるものですよ。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。