虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 2月6日 ため込んでいたことを解放した日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、ため込んでいたことを解放した日です。ため込んでいた事で、ぱっと思いつくのが日ごろのストレスと先に出る人はかなり溜まってますね。そのようにうっぷんを晴らしたい人もおられるでしょう。他にもため込んでいた事と言えば、デドックスをしてスッキリしたり、家の整理なども思い付きます。また、ため込んでいた知識を出すのもいいでしょう。誰に発表する気もなかった知識がたった一人の役にでもたてばうれしい物です。ただ、こんな時には、人の秘密を暴露したくなる時もあるので、相手にとってマイナスな事は避けておく方がいいです。これ、反対に自分の秘密を暴露されることもあるのでご注意してください。

ですので、明日は積極的に人のためになるような、自分がため込んでいたことをするのが一番いいです。ちょっともったいないなと思うこでも提供しておくのがいいです。出した分、帰ってくるものです。心に余裕があれば、ストレスを抱えている人の話を聞いてあげるとかもいいでしょう。

他に明日の傾向としましては、ボーっとしやすい日になります。夢を見がちになり、グレードアップを求めている自分に妄想とかの横やりが入ってきそうです。それを防ぐために気を張ると今度は、自信過剰気味になって言葉がキツクなったり、自分の思うように人を導こうとするので、出来るだけ謙虚にいきましょう。

また、これからしばらくは新しい事を試したくなるのですが、新しい事は失敗に終わる可能性が高いです。失敗しても、経験を買ったと思える事であれば、新しい事はどんどんやってください。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。