虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

注目を集めたい日

20221015

 

明日は、何かと注目されることが多くなりそう。

周りの動き、人の心の変化に敏感で、これから盛り上がりそうな場所をみつけ、自分がいるから盛り上がっている的な感覚になります。

上手くいけば幸運の独り占のような感覚にもなるでしょう。

注目を集めるに、音頭を取ったりするので人気者になりやすい日です。

普段、二番手を演じている、一度注目を浴びてみたいと思ったら、明日は活用するのが吉となります。

 

心の整え方

明日も積極的に人と会うのが心を整えます

また、頭を使う作業もいいです。

お休みの方は、ネットサーフィンを楽しんだり、映画を見るのもいいです。

お散歩、ぶらり一人旅も楽しく、気持ちが豊かになるでしょう。

 

明日の傾向

情熱的になる一日です。

現実と夢のはざまを行ったり来たりするので、瞑想などは少しの時間なら楽しいでしょうが、やりすぎるとドンと疲れそうなので御注意

どちらかというと、明日もお出かけが吉です。

お散歩、人と会う、お出かけ、など

占いを鑑定してもらうのもいい一日となりそうです。

恋人ができない方は、大胆なイメチェンを考えましょう。

 

今からどんなようにチェンジするかを考えておいて、近々来るいい日があるのでその日に思い切った決断がいいです。

忘れてなかったら、後日伝えます。