虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

マイナーな事から学ぶ日

20221010

 

明日のシンボルは

マイナーな事から学ぶ日です。

すでに評価されている事は面白くないとか、すごい反感を感じ、自分だけが発見したことに、興味を惹かれます。

そんなこと感じるのは、多いですか?少ないですか?

 

反抗的なのか、それとも自分だけの特別感を見つけたいのか、そんな気分になるときありました。

発見した時の喜びを知ってるだけに、みんながいいって言ってるものを、わざと避けてみたり。それが、なかなかいい結果につながらなかったとき、みんながいいって言ってる事を、仕方なしにやってみると、ホンマによかったってこともあります。

両方やってみて思ったのは、どっちも大事。

 

 

でも明日は、マイナーな事から学べることがあるので、活動範囲はすごく狭くなってしまいますが、マイナーな事に首を突っ込んでみましょう。

マニアックな事もいいかもしれません。

そうすると「自分の意見」というのが出せるからです。

マニアの人って、変わってるって思うこと多いですど、自分の意見をきっちり持っているのはすごいことだと思います。

他にもマイナーな事から学ぶことはあると思うので、こんな発見あったよって多くの気づきになれば嬉しいです。

 

 

心の整え方

不安定になりやすいのは、月星座 かに座 やぎ座

 

昨日と一緒でしょ。間違ってません。

月は一つの星座を2日とちょっとかけて移動するので、二日は同じになることが多いと思います。そうすると、次のパターンが見えてきます。

 

明日も行動的な事、一人でチャレンジが気持ちが整います。

生活を根本から変えたい気持ちになり、安定というより変化を求めます。

願望とか、欲求が強く出る思うかもしれませんが、それは明日の心の動きです。

 

 

明日の傾向

天体配置としても、明日は行動的な一日になりそうです。

マイナーな事を求めて、行動するのが明日は楽しそうです。

横展開、交流なども楽しそうで、好奇心がわきやる気がでそうです。

古いこと、伝統的な事がキッカケになるかもしれません。

のびのびと活動的な一日を過ごせば、満足度は高い日です。