虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 8月24日 周りを一番にするといい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

周りを一番にするといい日です。

 

獅子座で自分を丸出しにやりたいことを、パリピ的にやってきました。

俺で世界が回ってるぜ―――って感じでした。

おとめ座はそういった派手さはなく、控えめな感じです。

私は2番目か3番目でいいですって、一歩引く。

 

そのおとめ座二日目になった今日は、先日までのパリピの自分が少し恥ずかしくなってきます。

理想と現実のギャップで揺れ動く感じです。

こういった時、過去の事も思い出しやすいので、必要のない事は考えない方がいいです。

人の悪い行動を見て、腹が立ったり、また、自分に対してはもっと人に役立つようにしたかった。などなど、あふれ出てくるので批判的になりやすそうです。

他人を責めたり、自分を責めたり。

 

これって、自分を中心に判断してるからなんです。

自分を中心に考えず、周りを一番にしてみるとこういった腹たちは少なくなります。

どんな腹立つことがあっても、相手の気持ちを最優先に考えてみて、行動するようにしましょう。

私だったらこうするのに、なんでこんな行動するの?信じられないって怒るのではなく、

私だったらこうするのに、なんでこんな行動するの?に対して

私は今日は二番手を目指すから、どうぞどうぞって譲ることもいいです。

 

昨日も少し書きましたが、明日は寺社仏閣への参拝は非常にいい日です。

自分にとって、神聖だと感じられるところに行きましょう。

 

蓮花寺のご縁日と重なっているので、これまた、皆様にいいご利益がありそうです。

何かのスタートを始めるのにも最適で、特に精神的な事に関しては二重丸です。

 

お香も明日のラッキーアイテムになります。

うちでは縁日は、伽羅といった超高級のお香を焚きます。

護摩の火が上がるまで、クンクンしてください。

火が上がるとわからないと思います。

ご自宅でもお香を焚いて、リラックスタイムをつくるのもいいでしょう。

 

 

他に明日の傾向としましては、気持ちの上でも、魂のグレードアップを望んでいます。

そういった事を望んでいる方に、強烈なインパクトを与えることがありそうです。

また、パワフルでかなり活動的に行動できます。

元気いっぱいの日になります。行動をすることでいい結果を残せます。

開運の一番の秘訣は、行動することにあります。

その行動の方向性を間違えないように、こういった占星術を活用することをお勧めしています。

あと、お願い事が通りやすい日でもあります。

うちの場合でしたら、護摩木にしっかりと気持ちを込めてお願いごとを書くといいです。お願い事の大きさや、実現速度と護摩木の量は比例します。

いつもより護摩木の本数を増やしてもいいと思います。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。