虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 8月25日 守護霊様に感謝をする日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

守護霊様に感謝をする日です。

 

スピ系ではよく聞く守護霊様の登場です。

これをスピ系だけで片付けたら安っぽくなりますが、一応お寺のブログです。

ピンチを不意に救われたって経験あるでしょう。

一本電車を乗り過ごして、事故を回避できたというのはよく聞く話です。

先日、守護霊様のお助けによることが数件ありました。

こういった事、何回も経験しています。

今回は、私が助かった話ではないのですが、なんかその人の事が気になっていたので、思い切って連絡を取ってみました。

「最近、名前があなたの名前が良く出てくるんです。霊的な事で困ってませんか?」

とお聞きしたら、病院では解決しにくい症状で、手術も上手くいくかどうかとのことでした。

これは、守護霊様が教えてくれていたと思います。

守護霊を皆様は信じますか?

明日は、意識するだけでもいいです。

 

とはいえ、守護霊が守ってくれているのに、人生上手くいかないって嘆く人おられるでしょう。

上手くいかないときも、守護霊様からのメッセージが必ずあります。

努力の方向性が間違っているから、修正の意味を兼ねて。

そういった事に気付くのもいい日です。

 

また、この世に生まれてきたからには何か意味があり、それを守護霊様が見守ってくれています。

ですので、アイデンティティーを確認するのもいいでしょう。

何のために生まれてきたのか、何をするべきか。

アイデンティティとは、自分が自分であること、他者や社会から認められていることです。

西洋占星術でいうASCになります。

鑑定を受けられた方は、再チェックするのもいいです。

 

 

他に明日の傾向としましては、かなりエネルギッシュな日です。

こういった日は、行動を出来るだけしましょう。

あれもこれもと、行動的になっていると星の影響を受け取っています。

また、対人関係にも恵まれて、高評価を頂いたりします。

こういった日は、パートナーを見直すぐらいの事があります。

改めてこんなに素敵なパートナーだったのだと気づくでしょう。

目上の人からの協力もあり、仕事も発展運があります。

 

明日は行動を明確にすると、十分万読度を得られる日になります。

明確にしていないと、多くの事を請け負う傾向があります。

というのも、太陽がおとめ座ということ、明日の天体配置で人に協力を惜しまない気持ちが強くなりますので、明確にしておく方が大事です。

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。