虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 9月25日 変化に合わせてみる日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

変化に乗ってみる日です。

 

秋分を迎えて、リズムが大きく変わり始めています。

そういった変化を感じている方も居られるでしょう。

感じている方はすごく敏感で、ノリノリです。

 

そうでない人も、変化は始まっていますので、これから起こることは後戻りできないのです。

ボーっとしている間に世の中は進みます。

世の中の流れで、思わぬ展開にビックリすることもあるでしょう。

気が付くと大きなチャンスを手にしていたと思えることもあるでしょうし、その逆もあり、望んでいた展開が打ち切りになるといったことも考えられます。

 

上手くいった場合は、それは神仏がOKのサインをくれたと思って大丈夫ですが、望んだ展開が上手くいかない場合は、ここらで修正の必要があるということを、神仏は教えてくれています。

 

望んでいる展開になるのか、逆になるのかは今までの努力の結果となります。

ここからは後戻りできないので、受け入れるのみです。

 

秋分の時にも書きましたが、秋分の目標設定の大事な事は「結果を受け止める」です。

 

結果を受け取ったうえで、変化に合わせてみることが運気アップのコツです。

 

 

 

他に明日の傾向としましては、明日は行動を大事にしましょう。

やろうかやらないか迷っているのであれば、行動するということを選択しましょう。

体力も気力も十分湧きますので、行動が吉です。

小さなことにこだわらないので、変化に合わす行動もすごくやりやすい時なので、自分の欠点や嫌な部分を克服するのには最適な日です。

今までとは違うことをやってください。

今まで通りですと、何の進展もないですから。

というのも、明日は古い事を刷新したくなり、それに伴い向上心が増す日です。

向上心が増し、方向性を見定めて色々な情報や知識が活発化します。

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。