虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 11月27日 どんでん返しを狙いたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、どんでん返しを狙いたい日です。

どんでん返しって言葉知ってますか?思ってもいない結末に持ってくることを、どんでん返しと言います。面白いドラマ、推理小説はオチの秀逸さがあり、思ってもない展開で終わりそれが、スッキリするような終わり方ならこちらもスカッとします。これを明日は狙ってみませんかの日です。一発逆転にも近いと感じるかもしれませんが、一発逆転はいわば博打要素がありますが、どんでん返しには、博打要素が無く狙ってその展開に持っていきます。

この狙ってみんなの期待をいい意味で裏切るのに必要な事は、見えない努力が必要です。見え見えのストーリーで、物語を引っ張ると綺麗な展開になりますが、どんでん返しを狙っている作品は、伏線がかなり絡み合っています。これは実生活に活用するなら、見えない努力とも言えます。ですので、大きな物事を成し遂げるために、根回しが必要な事もあるでしょう。ちょっと先に一声かけておくだけで、誰もが気分よくでき、結果大きな事を成し遂げれたということがあります。そんな姑息な戦略は使いたくない、男なら真っ向勝負だと思っている方は、明日は特に根回しすることを学んでください。

あとは、目に見えない物からの影響力もある時なので、神仏、ご先祖様、ご縁に感謝するのもとてもいいです。まず感謝をしてください。そしてそれから最高の自分のイメージを想像し、その自分になれるよう、古い自分を脱ぎ捨てる様にイメージするといいでしょう。自分の中で何か引っかかっていることを、どんでん返ししてくれる事に繋がります。

 

他に明日の傾向としましては、心が変化を求めます。新しい事をしたい、今までではダメだと思います。普段は食べない物を食べてみる、通勤ルートを変えてみるなど、ちょっと違うことを取り入れてみるのもいいでしょう。

この心が求める変化は、かなりポジティブな変化です。底力も湧き、実現能力、生産力も高くなるので、的外れでない積極的な行動をしてください。いて座は弓をもっています。密教占星術での解釈は、弓は的が大事と言います。的に当たってこその弓なので、この時期、グレードアップがテーマですが、的外れな事にはグレードアップできないので、的を絞って、しっかり狙ってくださいね。

うっかりミスどうですか?やってませんか、明日、明後日はお気を付けください。特に27日ご注意の宿の方はお伝えしました。28日も影響が続きそうなので、補足してお伝えします。柳宿、心宿、奎宿、参宿、危宿、亢宿の方は28日のうっかりミスお気を付けくださいね。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。