虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 8月26日 偏見なく純粋に物事を見たい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

偏見なく純粋に物事を見たい日です。

 

どうしても経験が増えてくると、自分の考えといったフィルターを通して物事を見ます。

これを明日は一度やめてみませんか?という日です。

 

このような物の見方が出来るのが、子どもです。

子どもの目はいつもキラキラしていてて、楽しそうにしています。

そして、子どもの口癖「なんで?なんで?」

この好奇心が目を輝かせています。

そうやって、目を輝かせて世の中を見れていますか?

 

アリの行列なんか、楽しそうに見ているでしょ。

目、キラキラにして。

あれは、大人になったらしないですよね。

そんなことを久しぶりに楽しんでみるのもいいかもしれません。

アリが協力して多きものを運んでいる姿、何処から来てどこに向かうのか。

 

大体の大人は、得た知識によって自分でジャッジし、その先の想像をやめます。

この時の目は輝いているかと言ったら、そうでもなさそうです。

 

世の中の事に対しても、自分の価値基準で判断し、「あいつはこういうやつだ」など、決めつけてみていませんか?

そして、自分が正しいと思い込んで、自分で自分を苦しめる結果を招く。

もし、こういった事で苦しんでいるのなら、明日は、子ども時代を思い出して、偏見なく純粋な見方をするようにしましょう。

そうすることで、今まで忘れていた世界を取り戻せます。

 

 

 

他に明日の傾向としましては、なんか、やりすぎてしまいそうです。

こんな時、空想、瞑想などするとちょっと危ない方に行きそうです。

 

規則正しく行動する方が、仕事なども上手くいきます。

直感を使って、判断したくなる傾向がありますが、お控えください。

 

昨日から水星逆行が始まっています。

水星逆行の内容は過去に書いてたと思います。

コミュニケーションの不具合が出やすかったり、

電気製品の不調があったりします。

振り返りや反省にはいいので、過去から今を知ることができます。

期間は、8月24~9月16日まです。

 

また、金星逆行もあと少し、9月4日まで続きます。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。