虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

質問回答 

今朝、公式ラインにご質問をいただきました。

公式ラインの中でも、「占星術」と「霊障」の情報を提供しているグループラインでのご質問ですので、他のメンバーが閲覧できますので、本人の許可はありませんんが、皆様にお役に立つと思いますので、ここでもお答えします。

 

おはようございます。私が外出すると主人の機嫌が悪くなるのですが、どういう事なのでしょうか?

 

とご質問をいただきました。

 

この方、すごく勘のいい方で拝んでいて、こちらが浄化できたと思っていると、すぐに体の張りが取れたのが分かったりして、お礼のメッセージをくれたりするぐらい勘がいいのです。

 

 

 

霊障の方でお答えしたのが、

「自分だけがいい思いをして、の思いからだと思います。ご主人の頭を浄化すれば収まります」とお答えしました。

 

そして占星術では鑑定時間がかかるので、霊障でお答えした通りですと、一旦はお答えしましたが、ちょっと気になってみてみると、水星逆行が始まってました。

 

水星逆行中ですので、コミュニケーションミスが考えられるので、一声かけてから出かけることが大事となります。

 

とお答えしました。

 

今回の水星逆行は少し特別なので、出来るだけ早く書きます。

まずは、過去回(水星逆行)をご覧ください。