虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

質問回答  夜しんどいのについて

メールからいただいた質問にお答えします。

 

昨日から夕方になるとすごい吐き気に襲われています。
吐きそうなのですが、実際吐く事はなく寝れば治るという感じです。
何かあるのでしょうか。
早く24日になってほしいです。

 

 

回答

吐き気のは頭に入っている分です。

鬱の分とは違うやつです。

高熱、拒食可食、体温調節、などと関係があります。

不安としんどさが混じりますよね。

夕方から夜にしんどくなるのは、私が対応するべき存在の影響です。

とお答えしました。

 

 

 

この夕方からしんどくなるというのが、厄介な奴なのです。

皆さんもそういった経験ありませんか?

日中は痛くないのに、夜になると痛み出す。

夜になるとセキが止まらない。

夜になると体がだるくなるなどなど、

しして、夜が寝れない。

 

これは、病院に行っても、原因不明と言われる症状がほとんどのパターンです。

 

あんまり言いたくないのですが、これの原因は霊障が90%以上です。

なぜ言いたくないのかは、なんかうさん臭くなるからです。

でも、大きな寺院に希望を込めて行っても、霊的な存在を否定されて、まともに取り合ってくれないと、よく聞きますので、そういった方の少しでも救いになればと思って書きました。

 

これの対処方は、うちに来ていただくのが一番です。

そして、後、ご自身でできることは、

温めることです。

 

痛い時など、お風呂に入ると痛みが和らぐことが多いと思います。

これは、浮力のおかげもあるのですが、実は温めることで得られる効果です。

 

腰痛の方は、ホッカイロを張るなどをすると、少し間はマシになります。

ただ、炎症や、骨の変形は、霊障でないので、効果がありません。

 

また、今回のご質問のように吐き気などは、頭を温めるとボーっとしますが、気休めにはなります。

精神的な症状には、あれこれ対処せずお越しいただくのが、最短だと思ってます。